風俗の体験談を読んだおかげで、今の彼女がいるといっても過言ではありません。・・・そう、あの日は雪が降っていました、その日僕は風俗へ行き・・・おっと、続きが知りたい方は当サイトの体験談をどうぞ!

これからは風俗行くとき予約&指名します

ヒマだったので風俗に行きました。予約とか指名とかしようか悩んだけど、結局普通に行きました。指名なしで入ったのがマズかったか、かなりのぽっちゃり娘が現れました。一目見たとき、清掃員か?と素で思ったくらい風俗嬢っぽくない容姿でした。外れかよぉ~って気分で滅入っていたけど、テクニックは風俗嬢相応のものでした。濃厚なフェラだけでなく、アナルを舐める時の舌使いは今まで出会った嬢の中で一番上手でした。でも、やっぱり気になるのは容姿でした。顔うんぬんがどうとかは言わないけど、シックスナインをしたとき普通に重かった。シックスナイン中に一度脱力されて尻圧迫されて苦しかったです。ぽっちゃり系とのシックスナインは体力を使いますね。あと、ロングヘアーだったので髪の毛を使ったプレイもしてみました。いわゆる髪の毛をペニスに巻きつけての髪コキです。初めてだったけど、意外とイケました。でも髪の毛が悪くなりそうなプレイでした。容姿がなぁ~。それだけでした。

制服系が似合わない風俗嬢

コスプレエッチを楽しみたかったので、ブレザーを持ってきてもらいました。セーラー服は評判によると「安っぽい」って声が多かったけど、ブレザーは質がいいらしい。風俗ユーザーの声は結構信用できるので情報を頼りにしました。風俗店に電話をしてホテルの前で待つことに。近くで私服の女の子がキョロキョロ。電話を取り出しながらこちらを振り向いてくる。僕が頷くと笑顔になって近づいてきました。どうやらブレザー服のままでは来てくれないようです。まあ、ホテル前に集合ですからね、なにかあったら面倒だし別に良いんだが。軽く挨拶をして中に入ります。「さっそく制服を!」「まずはシャワーを浴びてからが~」みたいな感じで軽くシャワーを浴びて着替えてもらいました。似合うか似合わないかで言ったら、似合わない子でした。可愛いんだけど、制服とはマッチしていなかった。でも、エッチは楽しかったです。風俗が久しぶりだったからテンションも高かったし、とても楽しく過ごせました。

風俗での写真指名は期待せず

風俗サイトで気に入った子を写真指名したけど、風俗の写真はあまり写真通りには期待せず。実物は、写真に比べて肉付きが良かったが気になる程でもなかったので許容範囲です。化粧をしていないのか、そんな雰囲気でした。「もしかしてノーメイク?」「いえ、薄~く化粧しています。濃いめだと大変なので」顔を舐めてくるお客が多いから、そのたびに濃い化粧をするのは面倒と言います。そこまでは聞きたくなかったな(笑)肉付きがイイと思っていたが、服を脱いでみるとホントに気にならないくらい良いスタイルでした。着痩せならぬ着太り系だったようです。シャワー浴び終えた後、大きな胸で僕の顔を圧迫してきます。大きさの割に弾力はあまりなかったかもしれません。揉んでいてそう思いました。若干Mなのか、言葉責めに弱かったです。アソコがヌレヌレしており、バキュームするようにクンニをしたら「ぁぁぁぁーー!」と、超大きな声でイッていました。料金も良心的だし、いい風俗店を見つけたと思います。

風俗に行ってきました

今日ついさっき風俗に行ってきました。高校時代の友達と遊んで、なにかしようってことになり風俗へ(笑)ホテヘルに行きました。看板もなにもないドアの前に着いて「本当にここでいいのか?」って二人でスマホで地図を確認。恐る恐る入ると中は普通でした。気の良さそうなオッサンが掃除しており、俺たちが入店したことを見て「いらっしゃ~い」と笑顔。とりあえず別々で二人同時に入れるか聞いてOKもらったので女の子と一緒にレンタルルームに行きます。結構広い部屋でプレイしました。ベッドに寝て奉仕を受けます。まずは全身リップから。風俗っていったらまずはこれです。リップされていくうちにチンコがどんどん大きくなって女の腹に先端があたる。それを気にせずリップしてくるから無駄に刺激が強くて、腹に押されてイキそうになりました。リップが終わってようやくチンコを扱いてもらう。扱かれる前からイキそうだったため、手コキされて一瞬で果てました。友人もホテヘルに満足したようです。
風俗で出会いを探したっていいじゃない。可愛い子が揃ってます。